スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



あなたは誰? 


「そう、私はブロッコリーの花です。」
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

なんと!

すっごいキレイじゃないですか、ブロッコリー。。。

ブロッコリーって、ドコがいつも食べてるトコなの?
実?(あればだけど。。。)
うーん 謎です。。。

やった~!

↓やっぱり体の一部でしたか!
なんか今日はいいことありそう♪

ところでブロッコリーは大好きな野菜ですが花ははじめてみました。
でもなんとなくこんな感じかな~と思っていたものに似ているので又うれしくなりました~。

ブロッコリーの花って黄色なんですね!
ブロッコリー大好きなだけに、
花も食べれる・・・?
なんて考えてしまいましたw

Pokopenさんへ

おはようございます(^o^)丿
いつも、温かいコメントを、ありがとうございます<m(__)m>。

私も、ブロッコリーの花を初めて見ました(笑)。
こんなに綺麗だとは・・・^^。

普段、私達が食べている部分は、
『花蕾(からい)と呼ばれる花の蕾(つぼみ)の集まり』だそうですよ~(*^^)v。

タッチさんへ

おはようございます(^o^)丿
いつも、温かいコメントを、ありがとうございます<m(__)m>。

タッチさん、かなり正解に近かったので・・・と言いつつ、
何もお出しできなくて、すみません(笑)。

ブロッコリーの花、私も初めて見たんですが、綺麗ですよね^^。
何となくの予感が的中すると、良い事ありそうって思いますよね~♪。
何だか、私も嬉しくなりました(^^♪。

ゆっこ。ちゃんへ

おはようございます(^o^)丿
いつも、温かいコメントを、ありがとうございます<m(__)m>。

ブロッコリーの花って、綺麗ですよね~(*^_^*)。
普段、私達が食べている部分は、
『花蕾(からい)と呼ばれる花の蕾(つぼみ)の集まり』との事なので、
「花も食べられる?というか、すでに食べている?のかも」なんて、考えてしまいました(笑)。

へ~っ、ブロッコリーってこんなきれいな花つけるんですね。
いつも食べてるのを見て想像してたんですが、きっといっぱいかたまって咲くんだと思ってました。
アジサイみたいなのかと思ってました。

tomohbaさんへ

こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントを、ありがとうございます<m(__)m>。

私も、ブロッコリーの花を初めて見ました^^。
こんなに綺麗な花だとは、想像も付きませんでした(*^_^*)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/99-8be29db2

