スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



もしかして、チューリップ??? 


思いっきり迫ってみました^^。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

きれい~

チューリップの黄色がこんなに綺麗とは!
本当に息を呑むような色ですね~。

今日も和ませていただきました!

あ♪

みかっちさん、
この写真も素敵です♪(≧▽≦)

迫らないでー

きゃっ そんなに迫らないでー
なんて聞こえてきそうですね
題「思いっきり迫ってみました^^。 」
がピッタリの作品ですね

 

タッチさんへ

こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

本当ですね^^。
チューリップの黄色って、とても綺麗だと思います!!。
和んで頂けて良かったです^^。


Ayaさんへ

こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

あははっ(*^_^*)
画面いっぱい、楽しんで頂けましたでしょうか(笑)。

ぶんたさんへ

こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

そんな声が聞こえてきそうですね(笑)。
ちょっと、迫りすぎましたね(*^_^*)えへへっ。

>題「思いっきり迫ってみました^^。 」
なるほど・・・φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ♪

分かりますよ。
私もバラの花が開いた時アップで撮りましたもん。
お花も健康的に開いた感じが面白く感じます。
お日様いっぱい浴びたいのよね。

tomohbaさんへ

こんばんは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

お花のアップって、思わず撮りたくなりますよね^^。
お日様をいっぱい浴びたいって、そう言っているみたい・・・^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/96-aeb955b2

