スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



大根 

IMG_2495s4.17.jpg
いつの間にか、大根の花が咲きました(笑)。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

見たことある!

なんかこの写真の大根、
どこかで見たことある感じ。
うちにもこんな大根があったような~。
大根の形が又いいですね~。

アハハ

大根から花まで一気に見たの初めてです!!
理化の授業で使えそうww

水晶はハワイ島のなんですね!
水晶って相性が大切でとっても気に入ったのを持つ事が肝心と聞いた事がありますv-352
なのでみかっちさんと水晶は相性バッチリですねi-80

こんばんは!
見事に咲いてますね^^
おもしろ~い♪

Goooood!!!

たのしいですね^^
まんがのひとコマみたい。
これ見て、ディズニーの『ファンタジア』思い出しましたヽ(´▽`)ノ

実際にだいこんの花見てみたいです。
私もたまねぎの成長記録をしていましたよ(笑)
お花が咲くのはいいですねー!
私もやってみたくなりました(笑)

タッチさんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

何と言っても、この大根の形が良い感じです^^。
以前、両方のブログにアップしましたよ~^^。
タッチさんのお宅にも、お又大根が・・・♪。

ゆっこ。ちゃんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

いつの間にか、こうなっていました(笑)。
私の実家の畑にも、大根の花が咲いてましたが、
こうして全体を見る事は、あまりないですよね~(笑)。

そうそう、あの水晶はハワイ島の物だそうです^^。
ご縁があって、ある方から頂いたのですよ!!。
水晶との相性バッチリで良かったぁ(^o^)丿。

yorenchinさんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

最近まで、気が付きませんでした(笑)。
ふと見ると、花が咲いていたので記念撮影を・・・^^。

Pokopenさんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

偶然とはいえ、花が咲いていたので記念撮影を^^。
見付けた時は、笑が止まりませんでした(笑)。

tomohbaさんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

本当に、偶然気が付いて・・・(笑)。
かなりのヒットですよ~^^。
やり方は簡単ですので、一度やってみて下さい(笑)。
tomohbaさんの、たまねぎを思い出しましたよ~^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/93-bf78f2f6

