スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



水晶(ローズクォーツ) 

IMG_2493s4.14.jpg
私の大切な物。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

おっ水晶だ
これで未来が見透せるのですね
出来れば次のレース・・・

なんてね 
ピンクの涙みたいで可愛いですね

とっても素敵ですね!
その人にとってと~っても大切なこういう宝物に憧れますv-352
というのも自分にはまだ無いので・・・くすん。
よく小さい頃から大切に持ってたりする子を見ると羨ましくなります♪
私もこれからそんなふとした偶然で出会う宝物見つけたいです☆

ピンク

いい色ですね^^
形もキレイだし。。。

確か、『恋愛に効果あり』の他にも、『心を穏やかにしてくれる』ヒーリング効果もあるらしいですよね^^

いい色!

ローズクォーツですかぁ。
淡い色で素敵ですね~。
水晶は人間に力を与えてくれそうですね!

おはようございます!
素敵ですね♪
私も色は違うけど持ってます^^

ぶんたさんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ご縁があって、この水晶を手に取る事が出来ました^^。
ピンクの涙・・・そんな雰囲気もあって、可愛いですね^^。

ゆっこ。ちゃんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

この水晶は、ご縁があって頂いた大切な物なのです^^。
じつは・・・ハワイ島のパワーストンショップで売られていた物なのです^^。

ゆっこ。ちゃんにも、偶然出会う宝物が出来ると良いですね!!。
きっと、いつかは出会える時が来ると、私は思っています^^。

Pokopenさんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

本当に良い色だし、綺麗な形ですよね^^。
ご縁があって頂いた、大切な物なのです!!。
ヒーリング効果もあるそうで・・・
さすがPokopenさん、詳しいですねっ^^。

タッチさんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

とても素敵な色ですよね^^。
じつは、ご縁があって頂いた大切な物なのです!!。
ずっと、大切にしていきます^^。

yorenchinさんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ご縁があって頂いた、大切な物なのです!!。
yorenchinさんも、持っておられるのですね^^。
偶然ですが、何だか嬉しいです^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/90-78cfa143

