スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



咲いた、咲いた、チューリップの花が。 

IMG_2421s4.11.jpg
チューリップさん、あなたは黄色だったのですね。」
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

水滴

クリックして拡大したら良くわかったのですが花に付く水滴が一粒一粒が綺麗にハッキリ撮られて素敵でした

ぶんたさんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

本当ですね~^^。
水滴が綺麗に撮れてるぅ(なんて自画自賛・笑)。
ぶんたさんのコメントで、気が付きました(笑)。

こんばんは!
チューリップ♪
少し濡れているのかな?
面白いアングルで撮られましたね^^

花の色ってほんとに綺麗。
イラストに描いてもこんなにきれいな色はなかなか出せません。
西洋ではチューリップは神の化身だとか、大事にしなくっちゃあ←今年うちのは花がない葉っぱだけなので(汗)

黄色

黄色いチューリップ綺麗ですね。
水滴が又美しいです~。

yorenchinさんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

水遣りの直後に撮りました^^。
いつも同じ様な写真が多いので、いろんなアングルで撮って、
写真を選びました(*^^)v。

tomohbaさんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

花の色って、それぞれ本当に綺麗ですよね^^。
色鮮やかで、自然な色ですもの(*^_^*)。
神の化身と言われるから、大切にしなくちゃ、ですね!!。

タッチさんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

義母に、プレゼントされたのですよ~^^。
植えてくれた義母も、何色が咲くのか分からなかったそうです^^。
全部黄色で、ビックリです(^^♪。

その

その濡れた感じがまた、キレイさ倍増ですね^^

植物は水をかけた後が、やっぱキレイでしょうね。(日本語おかしいね^^)

Pokopenさんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

水遣り直後の花って、キラキラしてて綺麗ですよね~^^。
生き生きしている感じがします^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/87-1f73a6e9

