スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



気になっていた桜が・・・!! 


気になっていた桜が、こんなに咲きました!!。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

知らぬ間に!

知らぬ間に、満開になってたのね~。
今頃ご家族でお花見かな?
今週末、賑やかになりそうですね。
たっぷりのんびり、桜を堪能してくださいね♪

うっうつくしい…

はぁ~。
やっぱり咲いた桜も美しいです。
なんかこの写真匂いまで
伝わってきます~。
素敵な写真ありがとうございました。

香りが届くようです

夜桜もキレイだけど昼間の桜もふんわりとやさしいですね。
こちらのお花は栄養が行き届いてるのかりっぱなお花ですね^^
私の住んでる処のはやっとちらほら咲き始めたところです、週末のお天気が気になります、せっかくだから暖かで風がなければいいのだけど・・・

TAKAYANGさんへ

こんばんは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

昨日、勇人と2人でお散歩がてらお花見してきました^^。
今日は、旦那さんが仕事なので行けませんでしたが、
明日行きたいなぁ・・・と思っています(^^)。

タッチさんへ

こんばんは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

桜の雰囲気が、伝わって良かったです^^。
PCの画面から、香りが「届くと良いなぁ・・・なんて思いました(^^ゞ。

tomohbaさんへ

こんばんは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

そうですね~^^。
夜桜も良いけれど、昼間のふんわりとした桜も素敵~^^。
tomohbaさんの方は、これから楽しみですね^^。

咲きましたね!

みかっちさんの写真を見ていると、
一緒に桜の開花を見に行ってるよーです♪
今日はご家族でお花見かな?^^

Ayaさんへ

こんにちは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

うふふっ(^^ゞ。
一緒にお花見に行っている気分になってもらえて、嬉しいです♪。

今、旦那さんの実家にいるので・・・
いつも行く公園が帰り道の途中にあるので、
時間があれば、お花見に寄りたいですね^^。

「桜と少年」

「桜と少年」

そんな題がぴったりの
素敵な作品ですね

特に黄色が効いていて
素晴らしいです

ぶんたさんへ

こんばんは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

素敵なタイトルを付けて頂き、嬉しいです(*^_^*)。
じつは、黄色い服の子供は、息子の勇人です^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/84-5590af0a

