スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



おままごと(^_^;) 


「勇人~、これは何???(^_^;)」
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

こんにちは!
ヽd´ι`bノ Oh・・・
随分とひろがっていますねw
子供って散らかすのが上手ですよね♪

ありゃりゃ~(笑)

これまた随分パーッとやりましたこと!(笑)
ママ、頑張って~♪

yorenchinさんへ

こんばんは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

片付けても片付けても、散らかし魔くんなので困ります(^_^;)。
私がトイレに行っている間に、この様な事態に・・・。

Ayaさんへ

こんばんは^^。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

本当に派手にやってくれました(^_^;)。
ゆっくりトイレにも行けません(笑)。

初カキコで

おじゃまします!
一気にお花の写真などなど見させてもらいました!!
日本の春の感じが伝わってきて、
とっても嬉しくなりました♪

勇人くん・・・この後は怒られちゃったかな??
でも子供は怒られないと成長しないですしね!!

またこっちにも遊びに来ますね!
もちろんワイルドストロベリーちゃんのほうにも引き続き行きまーす!

ゆっこ。ちゃんへ

こんにちは^^。
☆写真なブログ☆へようこそ!!
コメントありがとうございます<m(__)m>。

喜んでもらえて良かったです(*^^)v。
春をお届けしたくて、下手ですが、頑張って撮りました(^^ゞ。

そして散らかした後は、もちろん叱りましたが、
ただ叱るだけじゃなくて、理由を話してから、2人でお片付けしました^^。

また、こちらにも来て下さいね!!。
待ってます(^o^)丿。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/79-ea749561

