スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



公園にて。 

IMG_2135s3.20.jpg
ちょっぴり、間の抜けたペンギンさん?、ではなく、イルカさん?。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

公園?

あっははは これ可愛い
私もこれに出会えたら思わずパチリしてましたよ 
公園?子供達が砂場で遊んだ後
手を洗っていそうな蛇口ですね

公園にあるものって

ホッとする可愛いものばかりですよね♪
パッと見、イルカちゃんかと思いました。(笑)

ぶんたさんへ

こんばんは!。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ここは公園なんですよ~^^。
子供達用に、高さも低めになってました^^。
この間の抜けた顔が、可愛くて・・・。

Ayaさんへ

こんばんは!。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

おおっとぉ、これはお恥ずかしい(>_<)。
ペンギンさん?と思いましたが・・・
イルカさんですよね、これ(笑)。
訂正しとかなくちゃ(汗)。

こんばんは!
娘が産まれた際の温かいコメントありがとうございました^^
おかげさまで元気にしております。
日々、新しい発見がって面白いです♪
これからもよろしくお願いします!!

yorenchinさんへ

こんにちは!。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

やっと、可愛い天使ちゃんに出会えましたね^^。
元気にしておられる様で、一安心です^^。
目の中に入れても痛くない位、可愛い事でしょう^^。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^。

え~?

これイルカですか?
かなりセンスの悪い蛇口ですねー(^O^)
口先が壊れたせいでしょうけどちょっと恐いです^^

tomohbaさんへ

こんばんは!。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

恐らく、イルカさんだと思われます^^。
そうですね~(^_^;)。
お洒落な蛇口とは、言い難いかも(>_<)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/68-d1a09c55

