スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



お茶の時間^^ 


家族3人で、楽しくお茶の時間を^^。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

いいですね~♪

ママのお茶かな?
茶柱っぽいのがあるのは。^^
これから暖かくなる季節、
庭先で三人でお茶の時間なんて幸せですね♪

カップが大、中、小で親子3人を物語ってますね^^
家にもこのティーポットと色違いのありますよ、便利ですよね。

Ayaさんへ

おはようございます!!。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

私(お母さん)のカップに、茶柱が立っていたので・・・
嬉しくて、思わずカメラを向けました^^。

庭先でお茶も良いですね~♪。
テーブルを置くスペースがないので、縁台でも置いてみようかしら^^。

tomohbaさんへ

おはようございます!!。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

>カップが大、中、小で親子3人を物語ってますね^^
偶然なんですが、こうなりました(*^^)v。
我ながら、良い感じです(自画自賛・笑)。
このティーポットって、使いやすくて便利ですね~♪。

家族愛を感じる1枚ですね。
僕がコーヒー飲めないので親近感かんじます。

hawaii kai さんへ

こんばんは!。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

>家族愛を感じる1枚ですね。
そう言って頂けると、嬉しいです^^。
楽しいお茶の時間になりました^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/66-9ba226e2

