スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



少しずつですが・・・ 


お見舞いのコメントを頂きありがとうございます

先日は、胃腸炎の為に辛そうにしていましたが・・・
今朝になって少し楽になったのか、お粥を食べてくれました。
今日一日、ゆっくり休ませてあげたいと思います。
(今、よく眠っています。)
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

息子さん早く元気になってねー!
よ~く眠って回復するといいですよん。

こんばんは!
ごはんを食べていっぱい寝かせて
早く直るといいですね^^
がんばれ!!

tomohbaさんへ

こんにちは!。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ご心配をお掛けしましたが、お陰様で元気になってきました(^_^)。
お昼寝も沢山して、食欲も回復傾向に!!。

yorenchinさんへ

こんにちは!。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ご心配をお掛けしましたが、お陰様で元気になってきました(^_^)。
普段はお昼寝をしないのですが、この時ばかりは、沢山お昼寝をしてくれました(^_^)。
食欲も回復傾向で、一安心です(^_^)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/62-a3e45f3b

