スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



ちょっぴり、楕円形。 


ちょっぴり、楕円形です(笑)。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

ワイルドストロベリーって

楕円形です には笑いました
ワイルドストロベリーって
可愛いですね初めて見ました
食べられる?わけないか
でも良い香りはしそうですね

個体差があるんですね~♪
最近は、温かかったのに今日は寒いですね・・・(^^)

ぶんたさんへ

こんばんは!。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ワイルドストロベリーちゃんは、小さくて可愛いですよ~。
勿論、食べる事は出来ますし、甘い香りがします(^_^)。
『幸せを願うなら食べない方が良いらしい』ので、私は食べていません(^^ゞ。

***megu***さんへ

こんばんは!。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

個体差があって、面白いですね♪。
昨日も、寒かったね・・・(+_+)。

そうそう、meguさんの所へ行こうとしたら、パスワードが必要とかで行けませんでした(>_<)。

おおっ?
なんか虫の顔みたくないですか?
風の谷のナウシカに出てくるオオムが怒ってる時の顔みたいな(ーuー)
イチゴはこうしてできるのよって早回しで見たらこんなのが現れそう!・・・変?

tomohbaさんへ

こんにちは!。
いつも温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

>風の谷のナウシカに出てくるオオムが怒ってる時の顔みたいな(ーuー)
なるほど!。
そんな風に見えますね~♪。
そして、早回しで見たら、こんなのが出るかも(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/60-3c53f90c

