スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



ホノルル国際空港 

uvs051127-007s.jpg

また、この地に立ちたいと思う。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

へぇ~~!

ホノルル空港ってこうなんだー!
いいなー、いつか誰かと一緒に行きたいっっす!

さすがにいつもの一人はいややん?

Pokopenさんへ

コメントありがとうございます!。
是非、Pokopenさんも行ってみて下さいね(*^_^*)。

いつものは、お仕事とはいえ、一人だと寂しいですよね・・・。
でも、世界中を飛び回ってカッコイイじゃないですかぁ♪。
お仕事頑張って下さい!。

楽しみですね!

 空港って着いた瞬間にもう外国に来たっ!て感じがしてワクワク・ドキドキしませんか?私はその瞬間が大好きです。今度行ける日が待ち遠しいですねv-10

きみちゃんさんへ

空港に着いた瞬間、来たよ~って感じがしますよね♪。
入国審査を終えて、外に出た瞬間が、またワクワク・ドキドキします(*^_^*)。
私も、そんな瞬間が大好きです!!。
頑張って貯金をして、また行きます(*^^)v。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/6-c9c0fa82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。