スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



梅の花 


春の訪れを感じる。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

なんとも可憐

白い花だけどさわやかなのは黄緑いろのグラデーションがあるからなんですよね。
う~ん!なんとも可憐。
バックにうっすらぼやけて見える懐かしくりっぱな門扉がさらに梅の花を引き立てていますね、とてもいい雰囲気です。

春の訪れを

教えてくれますよね、梅の花って。
先週近所へ見に行きましたがまだまだ蕾の方が多かったなぁ。
今週はどうだろう?^^
見に行ってこよ~っと♪

こんにちは!
かわいい梅ですね。
確かに春の訪れを感じますね^^

こんにちは!。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

この写真は、お寺の境内で撮らせて頂きました(^^ゞ。
白いけれど、着緑色のグラデーションが可憐さを引き立たせていますよね♪。

Ayaさんへ

こんにちは!。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

梅の花は、春の訪れを告げてくれる、素敵な花ですね♪。
種類も沢山あって、あちこちで咲き誇っているのを見掛けます(^^)。

yorenchinさんへ

こんにちは!。
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

梅の花って、色んな種類があるんですよね・・・。
それぞれ個性があって、春を感じさせてくれますね(^^)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/57-781e3c2e

