スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



ささやかな楽しみ? 

IMG_1998s3.1.jpg
寒い時期は、これに限ります。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

まぁ♪

器も可愛らしいですね♪
せっかくだもの、
こうして素敵にお茶タイムを取りたいですよね~♪
ってもぅお腹すいちゃった。(笑)

う~ん♡

お饅頭とかわいい茶器いい絵ですね。
器もごちそうっていいますもんねー^^

Ayaさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

ほかほかの肉まんと、可愛い茶器で、
お茶タイムが楽しく過ごせましたよ~(^^♪。

tomohbaさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

この茶器、可愛いのでお気に入りなんですよ(^^♪。
器も、ご馳走って言いますよね!!。

これは 肉まんなんですか それともあんまん? 掘り炬燵に入ってゆっくりしてるみかっち。さんが想像出来ます。

和モノもいいですね

お茶にお饅頭。
ボクは和菓子も好きです。

海外で、急に食べたくなるときがあります。
『ほっ』っと一息。
いいですね~^^

hawaii kai さんへ

おはようございます!。
コメントありがとうございます<m(__)m>。

これは、ピザまんです(*^^)v。
掘り炬燵に入って・・・とても素敵な雰囲気ですが、
掘り炬燵がないんですよ~(笑)。
掘り炬燵、欲しいですね(*^^)v。

Pokopenさんへ

おはようございます!。
コメントありがとうございます<m(__)m>。

お茶を飲んで、ホッと一息が良いんですよね~(^^ゞ。
肉まん・あんまんシリーズも良いですが、和菓子も美味しいですよね♪。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/53-00615bf2

