スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



これでも、苺なんです(^^ゞ。 

IMG_2026s3.4.jpg
四角い苺・・・。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

あはははは!

出来の悪い子ほど可愛い、
ってやつですね~♪
食べるのが勿体無い!

イチゴ鼻

でかっ

でも うまそうですね

私の鼻はこんな形のイチゴ鼻なんです

こんにちは!
大きな、そして可笑しな形をしたイチゴですね^^
学生時代、スーパーでバイトをしていたときに色々なイチゴを見てきましたがここまで四角なのは初めて見たかもですw
珍しいですね^^

Ayaさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

この形の苺を見付けて、思わず記念撮影しました(笑)。
食べるのが勿体無いと思ったのですが、
どんな味がするのか気になり、食べてしまいました(笑)。
甘くて食べ応えがあって、とても美味しかったです♪。

ぶんたさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

かなり大きくて面白い形で、食べるのが勿体無い位ですが・・・
食べ応えがあって、甘くて美味しかったです(*^^)v。

yorenchinさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

こんなに四角い苺って、珍しいんですよね・・・(笑)。
私も初めて見たので、ビックリしました\(◎o◎)/!。
食べ応えがあって、甘くて美味しかったです(*^^)v。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/51-0ced9cd7

