スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



「うわ~、かっこいいね~♪」 

DSCF0025s3.3.jpg
真剣な眼差しで見つめていたね。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

ハンサムボーイ

カッコ良いお子様じゃないですか
将来ハンサムボーイですね

こんばんは!
以前にも車のオモチャに夢中な写真を拝見しましたがほんと車に興味がおありなんですね^^
後姿が可愛らしい♪

ぶんたさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

そう言って頂けると、とても嬉しいです<m(__)m>。
将来は、イケメン間違いなし???(笑)。

yorenchinさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

息子は、本当に車が大好きなんですよ~(*^_^*)。
どこに行くにも、ミニカーを持参します(笑)。
その他、飛行機や電車やバス・・・
乗り物が大好きで、玩具はそんな物ばかりです(^^ゞ。

将来は

レーサー!?
今のうちにサインを貰っておこうかな~。(笑)

食い入るように見つめる姿、可愛いですね~♪

Ayaさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

食い入るように見つめる姿が、何とも言えず、可愛いんですよね(*^_^*)。
そんな姿を目を細めて見ているのが、幸せなんです(^^ゞ。

おっ!F1ですね^^

こんばんは。お邪魔致します^^。
トヨタのF1ですね~。
私も地元に来た時、見に行ったことがありますよ^^。
今週末いよいよ開幕ですよね。
ジーっと見つめてる息子さんの気持ち、わかるなぁ。カッコいいもんね!

ゆうこさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

去年の4月に行った時に、セントレアのフロアーに展示されてましたよ~。
食い入るように見つめる息子の姿に、目を細めてしまいました(*^_^*)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/49-847d3453

