スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



中部国際空港(セントレア)にて。 


出発前のドキドキ感(2005.4.3)。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

こんにちは!
ドキドキ感、伝わってきました。
飛行機は未だに緊張します><

yorenchinさんへ

こんにちは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

私も、未だに飛行機はドキドキします(>_<)。
特に、離陸の瞬間に「こ~わ~い~!!」って叫んでしまいます(^_^;)。

私の実家が名古屋空港のそばだから毎日音とか、姿は見てたんだけど飛行機に乗った事ないんだよね(^^;

meguさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

実家が名古屋空港の近くなんですね~。
私は、新婚旅行で初めて飛行機に乗ったけど・・・
未だに緊張します(>_<)。

せんとれあだ~

おはようございます。
この間Pokopen犬ロケで、久しぶりに展望台に行きました。
何かワクワクしますよね。

Pokopenさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。
この展望台に行くと、ワクワクしますよね~♪。

>この間Pokopen犬ロケで
レポートを、楽しみにしています(*^^)v。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/48-6c1c7532

