スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



お知らせ 

☆写真なブログ☆へお越し頂き、ありがとうございます<(_ _)>。
本日は体調不良の為、更新をお休み致します。
申し訳ありません。
今夜は早めに寝て、明日には再開しようと思っておりますので、よろしくお願い致します。
皆さんの所へは、後日お邪魔出来ると思います。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

こんにちは!
大丈夫ですか?
無理はせず、ごゆっくり休養なさってください。
また回復されて素敵な写真を更新されることに期待します♪

おだいじに

私が復活したと思ったらみかっちさん
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでまた写真撮って見せて下さいね。
おだいじにね。

お大事に^^

大丈夫ですか~?
呉々も無理だけはしないでくださいね♪

またの写真を楽しみに待ってます!

ご心配をお掛けしました<m(__)m>。

>yorenchinさん、tomohbaさん、Ayaさん

こんばんは!。
お見舞いのコメント、ありがとうございます(*^_^*)。

息子がいるので、ゆっくり休む事が出来ませんでしたが、
なるべく横になる様にしていたら、少し楽になりました(^_^)。

お久しぶりです

元気なみかっちさんの復活を楽しみにしています。
お身体をお大事になさってくださいね。

KAUAI さんへ

こんにちは!。
コメントありがとうございます(^_^)。

ご心配をお掛けしましたが、お蔭様で元気になりました♪。
今日から頑張ります(^_^)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/46-d8415692

