スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



ハレアカラ火山 


迫力のある眺め。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

流石です

うわぁー 迫力あり過ぎ 

手前に岩を入れる とこなんか流石です

行った時には まねっこしょー

って いつか行けるかな?

こんばんは!
ド迫力ですね^^
ロードオブザリン○に出てきそうな雰囲気♪

>ぶんたさん
>yorenchinさん
コメントありがとうございます。
体調不良のため、申し訳ありませんが、お返事は、後日させていただきます<(_ _)>。

ぉお~♪

これは本当に"迫力"ですね!
自然が沢山のハワイ、、、
より一層行ってみたくなりました!

ぶんたさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。
褒めて頂いて、嬉しいんですが・・・
じつは、この写真は主人が撮ったんですよ~(;^_^A アセアセ・・・。

手前に岩が入ると、迫力が増しますよね!。
今度行った時に、私も真似しようっと(笑)。

yorenchinさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

何度見ても、迫力満点です(*^^)v。
映画に出てきそうな雰囲気ですよね~。

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

本当に、迫力があると思います!。
実際に見ると、もっと素晴らしいですよ!(^^)!。
是非、行って見てくださいね(^o^)丿。

ハレアカラ=太陽の家
ここから見る青空はどうでした? 想像つきようもありませんが。今度はマウイに行きたいのでこの写真を見ると旅心をそそられます。

hawaii kaiさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

ここから見る青空は、澄んでいて最高に綺麗でした♪。
眼下には雲海が広がっていて・・・。
何度でも行きたくなる所です!。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/45-68d0be1a

