スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



息子のイタズラ。 

IMG_1929s2.23.jpg
いつの間に、貼ったのだろう・・・。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

あはははは^^

子供って「えぇ~!?」なことして
笑わせてくれますよね~♪
これからどんな悪戯があるのかしら。^^
ママは大変でしょうが(笑)、
私は楽しみに待ってます♪

Ayaさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

小さい子供に、悪戯は付き物ですよね(^_^;)。
後始末が大変ですが、これも成長だと割り切って頑張ります(笑)。

こんばんは!
この悪戯、ウケますね^^;
面白いお子さんですね。
将来が楽しみ!!

保存版!?何をだろう(^^?
ココの写真を撮って保存しといてってコトなのかなぁ(笑)

yorenchinさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

トイレのドアなんですが、いつの間にか貼ってありました(笑)。
可愛い悪戯なので、そのままにしてあります(*^_^*)。

meguさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

>ココの写真を撮って保存しといてってコトなのかなぁ(笑)
なるほど!!。
そう考えると面白いですね~(笑)。
可愛い悪戯なので、そのまま『保存』です(*^_^*)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/43-0f4411b6

