スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



ハワイと言えば・・・ 

uvs051127-004s.jpg

やっぱり、カメハメハ大王像かな(*^_^*)。

スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

ハメハメハメハーハメハメハメハメハー  と歌いたくなりますね~♪
あの南の国の大王はハワイだったんですね。知らなかったです(*^_^*)
相互リンクしておきますね!
これからもよろしくお願いします!

行ってみたいワイハー

リンク、ありがと~♪(≧▽≦)
私もエイッ♪

アルムさんへ

こんにちは!。
コメントをありがとうございます!。

そうですね~、思わず私は、写真を撮ってから歌ってしまいました(笑)。
大声だと恥かしいので、小声でした。

リンクありがとうございました!!。

Ayaさんへ

こんにちは!。
コメントをありがとうございます!。

ハワイは、一度行ったらクセになります(*^^)v。
リンクありがとうございました!!。

リンクのお知らせありがとうございます。

 カメハメハ大王、かなり日焼けしてますねぇv-10
やっぱり暖かいところはいいですね。
 リンクのお知らせありがとうございます。よろしくお願いします。
 私もブログを始めて間もなくて出来なかったのですが、相互リンクも作りたいと思っています。そのときはご連絡しますので、よろしかったらリンクさせてくださいねv-290

アロハ~

私もハワイ行った時この大王像の前で写真
撮りましたよ~
また行きたいな~ 思い出しちゃったぁ~
リンク了解しましたぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/4-da510f39

