スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



お花屋さんにて。 

IMG_1661s2.5.jpg
こんな所に・・・可愛いなぁ(*^_^*)。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

なんだろ?

これは、うさぎ?ピカチューかな?
御影石でできてるみたいですねー?
木でよく動物とか糸鋸で切り抜いてペインティングしたけどやっぱり石には負けますね、いつまでもそこに元気でいてくれるもの。
最近石屋さんもこんなの作ってるらしいですよね。

こんばんは!
ピカチューっぽいですね^^
こんなの庭に置いたら可愛いでしょうね♪

tomohbaさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

ピカチュウだと思います(*^_^*)。
こんな石像を庭に置いてみたいですよね♪。
↓前に掲載した石像も、欲しいんですよね~(笑)。

yorenchinさんへ

こんにちは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

こんなのが庭にあったら楽しいでしょうね♪。
息子がピカチュウ好きなんで・・・。
↓前に掲載した石像も、欲しいんですよね~(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/30-2ddb687c

