スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



ヌウアヌ・パリ・ルックアウト 

20060210020709.jpg
また、ここから景色を眺めたい。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

はっわいい~

すいません、親父ギャグでした。
79歳の母が5年前に生まれて初めての海外旅行にハワイでした、姉妹4人で
珍道中だったそうでどうもハワイの美しい話が聞けずじまいで私としてはイメージがいまひとつなんです、ハハッごめんなさいね。
ホントにきれいな場所がいっぱいらしいですね、観光で決められた場所以外のほうがいいとか聞きましたが・・・?

tomohbaさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます
そして、お帰りなさい。

私は、ハワイに2度行ったんですが・・・
ほんの一部しか見る事が出来てません。
観光で紹介されていない場所も、素敵な所があるらしいです。

行ってみた~い!

トコのひとつです、ハワイって。
えぇえぇ行ったことがないんです、ハワイ。
ハワイの景色、今後も沢山見せてくださいね♪

Ayaさんへ

こんにちは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

ハワイの景色を、これからも掲載していきたいと思います(*^_^*)。
写真のネタ切れになったら、ハワイへ行って、撮影して来ないといけないですね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/29-60b50537

