スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



皆様へ・・・ 

IMG_2713s2006.5.14.jpg
突然ですが、ブログをお休みする事になりました。
どうしても勇人との時間が少なくなってしまい、ずっと悩んでいました。
息子の勇人にとって今が大事な時期なので、勇人と向き合う事を優先したいのです。
でも、ブログを通じての皆様との出会いは、私にとって宝物となりました。
私はお休みしますが、皆様のブログの読者としてお邪魔しますね。
今まで見に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

みかっち。(^-^)ノ
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

こんにちわ。
コメント有り難うございます。

そうなんですね。
でも子どもとの時間を過ごすのはとっても大事な事だから優先してあげてくださいね。
またちょくちょくと遊びに来て下さいネ♪
お待ちしてます(^-^)

わかりました^^

久々に来てみたらちょっと寂しいお知らせ…。
でもみかっちさんの決められたことはとても暖かくとても優しく
「あ~やっぱりみかっちさんだな~♪」
なんて嬉しくも思ったり。(*^^*)

勇人君との時間が今まで以上に素敵な時間になりますようにv

時間が空いたり気が向いたりしてたま~にでいいから
時々私んトコに遊びに来てくださいねv
超ーマイペースで更新してると思います♪(笑)

追伸
私もみかっちさんとこうしてお話しが出来たこと、宝物ですっ♪

残念ですが、仕方ないですね。
勇人君との時間、大切にしてあげて下さい。

ただひとつ、みかっち。さんから見た勇人君を写真に収める事、向き合った時間を写真に記録する事、これだけは続けていってください。
いつかもしも勇人君が躓いたり道に迷ったり、あるいは道を外れそうになった時、みかっち。さんの想いそしてその想いのこもった写真はきっと勇人君を導くはずです。

俺も今の5才君を撮り続けています。これからももちろんそうです。

また、ブログの方に顔を出してくださいね。お待ちしています!

残念だけど

おわりじゃなくてお休みだからって思ってます☆
みかっちさんとお別れとか嫌だし考えたくないから考えません!!!w
勇人くんの写真またアップなど楽しみにまってますってプレッシャーになったらすみません!!
今まで有難うございました☆☆
これからもヨロシクお願いしますv-10

お疲れさまでした

少し寂しくなりますね。。。
でも、生活を圧迫するようなら、少しお休みもいいかも^^

またの再開を楽しみにしていますね^^
ひとまず、ありがとうございました。

突然のことでびっくりしました。
でも自分も子供いたらきっと
その子との時間を大事にしたいなぁと思います。

今までありがとうございました。
いつも見に来ていただいてくれて
とてもうれしかったです。
よかったら時々でも遊びに来てください。

遊びに来て頂いた皆様へ・・・

こんにちは。
皆様からの温かいコメントに、感謝の気持ちでいっぱいです!!。
突然お休みする事になって、申し訳ありません。
今は、勇人との時間を大切に過ごしたと思います。
でも、皆様とのご縁は大切にしたいので、ブログへお邪魔させて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/262-1b89316b

