スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



秋の親子遠足 

IMG_4318s2006.10.24.jpg
今日は、幼稚園の親子遠足です

※昨日頂いたコメントのお返事と、皆さんの所へのご訪問が遅れますので・・・
どうか、ご了承下さい
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

可愛い♪

そして美味しいそうです☆☆
いいなぁ~~~(^^)
種類ももりだくさんだしお顔も可愛いし!
うちはただつめてるだけです。。。
もっとか可愛くできたらな~。
参考になりました★有難うございます!!

楽しいお弁当ですね~!

親子遠足か・・・
勇人君もさぞかし楽しかったでしょう。

お弁当見た反応は・・・どうでした?
気になるなぁ・・^^

コメントできてなくて、スミマセンでした。

久しぶりの訪問でこの話題。。。
さすが食い意地張ってるPokopen^^

また、ゆっくり訪問させていただきたいと思います。
ではでは!ε=ε=┏( ̄∇ ̄)┛ 

かなこさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

えへへっ(*^_^*)
褒めてもらえて照れちゃいますね~。
遠足の時は、いつもより気合入れてます(笑)。
普段は、かなり質素です(^_^;)。
一応、赤・黄・緑の彩りは考えているんですけどね~。

Junさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

初めての親子遠足、とても楽しかったですよ~。
お弁当を出してあげたら、パッと笑顔になりました^^。
美味しいって、パクパク食べてくれましたよ^^。

こそっと来たPokopenさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

こそっと来たPokopenさん・・・
お元気そうで、何よりです^^。
お弁当、楽しんで頂けたかしら?(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/260-af7f7268

