スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



雪 

IMG_1703s2.6.jpg
初めて触った雪・・・。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

ちめたいっ

今日は実家へは行きません^^

息子さんの小さな手に真っ白い雪、純真でかわいいおててに冷たい洗礼ですねっ。

tomohbaさんへ

こんにちは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

今日は、ご実家へは行かれないんですね。
ゆっくり体を休めて下さい。

息子は雪を触るのが初めてで、「つめたーい(>_<)」と言いながらも、
しっかりと握り締めていたのが、とても印象的でした(*^_^*)。

小さい手が

赤くなっていて可愛いv
私が初めて触った雪ってどうだったろ??
みかっちさんの写真はそんなことも思い出させてくれますねっ♪
息子さん、大きくなっても覚えてるのかな~?^^

Ayaさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

手が赤くなっても、大事そうに雪を持ったままでした(*^_^*)。
息子が大きくなったら、思い出してくれれば嬉しいんですけどね(*^_^*)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/26-a42b3ee0

