スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



2つの影法師 

20061016100430.jpg
暖かい日、2人で手を繋いでお散歩したね・・・
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

わいわい

みかっちさんと勇人くんだ♪
いいなぁ~親子~て感じがすごいほんわかしていて★
影やけど、みかっちさん初かも!!
嬉しいです(^^)

かなこさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

歩いている雰囲気を伝えたくて、撮ってみました^^。
暖かくてお天気も良く、楽しかったですよ^^。

>影やけど、みかっちさん初かも!!
そうですね~^^。
いつも写真を撮る側だから、出番がないかも^m^。
喜んでもらえて・・・照れちゃいます^^。

みかっち。さんのシルエット。
俺の想像通り!これからも登場してください。

勇人君、いつかこれ見て思い出してね。散歩した事。
ブログを見て君を写すお母さんの想いを想ってあげてね。

いい感じ

なんか
ほほ笑ましいですね
暖かくて いい感じ

影だけで
これだけの表現
すばらしいです

Junさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

「こうしてお散歩した事を、いつか思い出してくれたら・・・。」
そう思っています^^。

何らかの形で、時々私も登場しようかしら(笑)。
想像通りでしたか・・・(^^ゞあははっ。

ぶんたさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ほのぼのしたお散歩だったので、ありのままを撮りたかったんです^^。
褒めて頂けて、光栄です^^。
良いお天気で、楽しい時間を過ごす事が出来ました^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/255-183da922

