スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



青空とシャボン玉 

IMG_4157s2006.10.7.jpg
青空とシャボン玉がとても綺麗で、しばらく眺めていました
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

こんにちは☆

早くよくなって明日は幼稚園いきたらいいのにですね☆☆
うちも治った!!て思ったのに
咳が。。。も~~~てなりましたw
うがいしまくろうと思います★
しゃぼん玉いつからしてないやろ。
空としゃぼん玉いいですね☆

かなこさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人は、今日から幼稚園へ行きました^^。
咳が時々出るけれど、かなり元気にしています^^。
お気遣いありがとうございます^^。
かなこさんも、どうかお大事にして下さいね^^。

シャボン玉って、懐かしいですよね~。
空とシャボン玉、綺麗だったのでしばらく眺めていましたよ^^。

そう!しゃぼん玉って青空が一番よく似合ってる感じ(^^)
高く、高く飛んでって~って叫びたーい!
先日ひさしぶりに娘としゃぼん遊びしました(^^)
そろそろ終わりの季節かしらねぇ、、、。

りんごさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

シャボン玉って、とても青空が似合いますよね^^。
高く飛んで~って、心の中で叫びながら眺めてましたよ^^。

コメント有り難うございます。
本当にキレイですよね♪
青空とシャボン玉がすっごく合ってますね。
シャボン玉で遊んでいた頃が懐かしいです。

yoshiko1111さんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

青空とシャボン玉って、とても綺麗ですよね~^^。
飛んで行くシャボン玉を、ずっと眺めている時間が懐かしく感じました^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/252-c556fb3d

