スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



栗ヽ(^o^)丿 

IMG_4086s2006.10.6.jpg
秋と言えば栗
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

すみません!

ご無沙汰しておりました!!
栗やぁ!!
うち家も栗ありますよん★
母が好きでマロングラッセを作ってくれます♪
家にもって帰ろうと思いますw
栗いっぱい食べましたか?

かなこさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

かなこさん、ご無沙汰ですね^^。
元気になった様で、良かったぁ♪。

お母さんのマロングラッセ、美味しいでしょうね^^。
ご実家で、のんびりされているのかな^^。

この写真の栗は、主人の母が茹でてくれました^^。
ほとんど、勇人が食べてしまいましたよ(^_^;)。
私も食べたけど、とても美味しかったです^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/248-c67909ea

