スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



風船かずら、どこまで伸びるの??? 

IMG_4052s2006.9.30.jpg
風船かずら、どこまで伸びるの?
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

すごい!!

どんどんのびちゃってほしいですw
いっぱいできたら嬉しいですよね★
風船かずらと空と雲がいいですねぇ♪

風船かずら伸びましたねー。
ほんとに風船になっちゃうんですかねー?フフッ

どんどん

元気イッパイですね^^
『ジャックと豆の木』みたいになるとになると面白いのに^^

かなこさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

支柱だけでは追い付かなくて、とうとうこんな状態に(笑)。
どこまで伸びるのか、ただいま観察中ですヽ(^o^)丿。

>風船かずらと空と雲がいいですねぇ♪
ありがとうございます^^。

tomohbaさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

立てた支柱だけでは足りなくて、ビヨ~ンと伸びだしました(笑)。
風船かずらの実が、風船になって飛んで行きそうに見えますね^^。

Pokopenさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

今の支柱だけじゃ足りなくて・・・(笑)。
元気いっぱいで、嬉しい事です^^。
本当、ジャックと豆の木になりそうかも・・・なんてね^m^。

コメント有り難うございます。
リンクの件、有り難うございます。
ふうせんかずら!!
かわいいですよね。
本当に何処まで伸びちゃうのかしら!?

yoshiko1111さんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>リンクの件、有り難うございます。
いえいえ^^、こちらこそ宜しくお願いします^^。

風船かずら、可愛いんですよね~^^。
つるがどこまで伸びるのか、見守っているところです(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/242-8fade35b

