スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



アルファード 


僕のお気に入り

※お見舞いのコメントを頂き、ありがとうございます。
熱が下がって咳も治まり、快方に向かっています。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

コメント有り難うございます♪

ユウトちゃんの熱も下がってよかったですね。安心しました。
季節の変わり目なので気をつけて下さいね。

トミカのんでしょうか!?
すっごい精密に作られてますよね。
私も自分の乗ってる車のトミカを買っちゃいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoshiko1111さんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お見舞いありがとうございます^^。
熱が下がって、元気になりました^^。
お気遣い嬉しいです^^。

アルファードは、トミカですよ^^。
精密に作られていますね~^^。
自分が乗っている車を、買いたくなる気持ち分かりますよ~^^。

内緒さんへ

こちらこそ、大歓迎です^^。
宜しくお願いします^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/240-fa6e9ba3

