スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



可愛い犬^^ 

P1000041s2006.9.18.jpg
祖母宅のモモコ(左・♀)とハリー(右・♂)です


P1000042s2006.9.18.jpg
よほど嬉しいのか、ハリーが突進して来ました(笑)。

※今日明日と勇人が代休でお休みなので・・・
更新やコメントのお返事、ご訪問が遅れます
ご了承下さい
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

おはようございます★

わんちゃん、嬉しそうですねv-10
一枚目の写真からくるな。。。て思いました!
そして、二枚目にきたので、やっぱり♪てなりました★★
かわいいですね♪♪
モモコちゃんは大人しめなのでしょうか?

俺の実家にも犬がいます。
たまに帰ると、大騒ぎ。

なんか嬉しくなってしまうよね。

カメラに興味津々?

かなこさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ハリーは、好奇心旺盛でわんぱくです^^。
モモコは、ハリーのお母さんなので・・・
落ち着いているんですよ^^。
2匹とも、大喜びでした^^。

Jun@SilverWingsさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

時々しか行けないんですけど・・・
その度に大喜びです^^。
カメラに興味深々のようで、向けた途端に突進です(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/235-86c31771

