スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



かなり前の写真ですが・・・^^ 

IMG_1548s1.30.jpg
狭い所が大好き
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

将来はデッカイ

狭い所が大好きだ
なんて良い事だ
でも将来はデッカイ家に
住んで下さいね!

ちなみに私は
広所恐怖症なので(そんなの無いって)
狭いマンション暮らしです トホホ

一生懸命に何かしてますね。
何してるのかな?

ボク、何してるの?

う~ん、気になる。三輪車がどうしたの?

かわゆい

その一言につきます★
小さくまるくなってる!
そのまま動かないのですか??
かわゆいなぁ★★

勇人くんネコみたいですね^^
一つ前の小さな手大きな手、いい写真ですね、あったかい感じがとてもやわらかに伝わってきます。

ぶんたさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

赤ちゃんの頃から、狭い所に入り込んで遊んでました(笑)。
小さい子って、案外そうみたいですね~(笑)。
将来は、大きな夢を持って生きて行って欲しいですね^^。

Junさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

三輪車の座席の、スプリングを見ているんです^^。
この頃から、あれこれ点検してました^^。
今でも、点検好きなんですよ~^m^。

かなこさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

狭い所が大好きで、よく入り込んで遊んでました(笑)。
三輪車のスプリングを点検中です^m^。
しばらく、このまま動きませんでしたよ~(笑)。

tomohbaさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当、勇人は猫ちゃんみたいです(笑)。
狭い所へ入り込んで遊んでるし、素早いし・・・(笑)。

手の写真は、お気に入りなんですよ^^。
「この手を守ってあげたいなぁ」って、いつも思います^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/232-6dc87b86

