スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



トラックの荷物^^ 


トラックに、たくさん荷物を載せてみたよ
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

あはは(笑)

なんだか可愛い写真で笑っちゃいました♪
これが沢山載せたということなんですものね!(笑)
他に載りませんから!と思わず突っ込みたくなるような。(笑)
ほんと子供のやることって可愛い♪

働く車

こども達が
大好きな
働く車ですね

以前に実際の働く車を撮って
ブログアップしたらこどもに
喜んでもらえた事を思い出しました

うちの5才君も同じダンプカーを持っています。

「ゴーゴーダンプ!」(ボウケンジャー)
などと叫んで、家中を走らせてます。
時々俺にダンプで闘いを挑んできます。

Ayaさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当、子供のやる事って面白いですよね^^。
これ以上載らないよ~って、突っ込み入れたくなります(笑)。
この後、更にミニカーを載せていたんですけど、写真を撮れませんでした(^_^;)。

ぶんたさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

子供って、働く車が大好きですよね^^。
町で見かける車でも、働く車を指差して喜んでます^^。
実際の働く車を見て、喜んでいる顔がキラキラ輝いて・・・
それを見ているのが幸せなんですよね^^。

Jun@Silver Wingsさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

あら、5歳君も同じダンプカーなんですね^^。
5歳になると、遊び方が高度になって来るんですね^^。
ボウケンジャーは、勇人も大好きですよ~^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/229-995477b6

