スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



風船かずら 

IMG_3803s2006.8.30[1].jpg
風船かずらの実を収穫しました
風船みたいに膨らんで、可愛いでしょう?
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

おめでとうございます!!

ホントに風船みたいですね^^
この中に種がぎっしり入っているの?

ブログにコメントありがとうございました。おかげさまで、ホント気が軽く、楽になりました。ありがとう!

ところで、この中は何?
ほおずきみたい。

Pokopenさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

この中は、種がぎっしりではないんですけど・・・
とても可愛い種が入っています^^。
また、種をアップする予定です^^。

Jun@SilverWingsさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

元気になられて、安心しました^^。
色々ありますが、お互いに頑張りましょう!!。

この実の中は、とても可愛い種が入っているんですよ~^^。
実の形は、ほおずきに似てますね^^。

☆★☆

コメント有り難うございます。
風船かずら。懐かしいですね♪
小学生の時によく種をとってました。
種の写真の更新楽しみにしてますね(^-^)

YOSHIKO1111さんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

YOSHIKO1111さんは、小学生の頃に育てられていたのですね^^。
風船かずらの種って、とても可愛いですよね^^。
また、近いうちに種の写真をアップしますので、お楽しみに^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/227-bf015e6c

