スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



もしかして、ニラ??? 

IMG_3870s2006.9.1.jpg
ニラの様な植物が、自然に生えてます
どんなお花が咲くのか、とても楽しみです
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

こんにちは★

えぇ~!!
ニラに花さくんですね★
初めてみました♪
またアップ楽しみにしてますね(^^)

ニラ?
俺もニラの花は見たことないです。
でも、そうしないと種が出来ないもんね。

そういえばネギにも花咲きますね。

試食

食べて下さい
そうしたら解かりますよ
なんてね

本当に食べたら
ダメですよー

はじめてで、わかんない

ニラを見たことがありません(調理済はある)のでわかんないですが。。。

自然に食えるものが生えるっていいですね^^

かなこさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ネットで調べたところ、ニラのお花だと分かりました^^。
何でニラが生えているのか、不思議なんですけどね(笑)。
咲いた様子も、またアップしますね^^。

Jun@SilverWingsさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

調べたら、ニラだと分かりました^^。
植えてないのに、お庭にニラが生えてて・・・(笑)。
どんなお花か楽しみです^^。

ぶんたさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

初めは、ニラだと分からなかったので・・・
でも、ニラみたいな匂いがしてました(笑)。
調べてみて、ニラだと分かったので試食できそう^m^。

Pokopenさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ニラだと分かって、ホッとしました^m^。
でも、何で生えているのか不思議です(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/223-f3c5a672

ニラニラ(韮、英:ガーリックチーブ、ynmight、学名 ''Allium tuberosum'')は、ユリ科ネギ属の多年草。緑黄色野菜。古事記では加美良(かびら)、万葉集では久々美良(くくみら)として記載がある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot
