スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



日々草の種(*^_^*) 

IMG_3860s2006.9.1.jpg
満開の日々草に、が出来始めました
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

おはようございます★

雨があたって?かキレイですね★
横からのびてるのが種なんですね?
なんだかおまめぽくて
食べれそうですね!て
食べてはいけないけど(><)w
いつも週末は、なかなか遊びにこれなくてすみません。v-22

ほぅ・・これが種ですか。
雨に濡れた緑が、何とも爽やかですね。実は日々草ってよく知らないんです。ちゃんと見たのはここの写真が初めて。京都では生えてないのか・・・はたまた気付いてないだけか・・。

かなこさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

雨上がりに撮ったので、雫が綺麗ですよね~^^。
植物がキラキラする瞬間なので、好きです^^。

この種は、『さや』の中に黒い種が出来るんですよ^^。
本当、お豆っぽくて美味しそう(笑)。

>いつも週末は、なかなか遊びにこれなくてすみません。
いえいえ、お気遣い無用です^^。
新居の準備やら、大忙しですものね^^。

Jun@Silver Wingsさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

この種、さやえんどうみたいで面白いでしょう?。
今年も、たくさん種が出来そうです^^。

日々草、きっと生えていると思います^^。
ご近所の花壇とか見てみて下さいね~^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/222-6b7ab422

