スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



犬 

P1000020s2006.8.31.jpg
祖母の家に居る、のハリー君
撫でてあげたら、この表情^m^
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

お久しぶりです。。
一ヶ月近く離れておりました。。

相変わらずステキ写真ですね☆
犬の表情が迫力あって面白いです☆☆

かわゆい☆

嬉しかったですねぇ☆
犬さん夏は辛かったやろな~。
これからよい季節到来ですね♪

笑って、喜んでいるように見えますね。
犬にも、ちゃんと表情がありますよね。ちゃんと喜怒哀楽がある。

ハリーって名前ぴったりですねー。
うちは二人とも犬も好きなのでこんな写真見ると私もなでなでしたくなりました。

ビンセントさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お久しぶりです^^。
ハリー君が喜んでいる表情を撮りたくて、とっさにカメラを向けました^^。

かなこさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

撫でてあげてら、大喜びでこの表情でした^^。
夏の間は、毛が多いから暑くて大変そうでしたね・・・(^_^;)。

Jun@Silver Wingsさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当、笑ってるみたい^^。
動物にも喜怒哀楽があるんですよね^^。
ハリー君、大喜びでした^^。

tomohbaさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ハリー君、とても可愛いんですよ~^^。
体が大きいので、突進されると倒されます(^_^;)。
体中で喜びを表現して、表情が豊かな子です^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/220-5345a895

