スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



夕日と田んぼ 

P1000009s2006.8.26.jpg
沈む夕日田んぼを見て、ホッと一息

※生理痛の為、コメントのお返事と皆さんの所へのご訪問が遅くなります
ごめんなさい
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

昔は、そう思わなかったんだけど、
今は、稲を見ると、何と言うか、、
可愛くて仕方ないんだ~^^

タイヨウの光と山がきれい♪
みかっちさん大丈夫かな?
ゆっくりしてくださいね☆
うちもそろそろだ~v-11

ほんとに

ホッとする風景ですね♪
便利な都会も好きだけど
こういう風景は安心します♪

あ。そろそろ新米の季節ですな。( ̄¬ ̄)ジュル

いいですねー。
秋の気配を感じます。
まだ、気配だけですけどね。

稲穂が頭を垂れる頃には、本格的な秋ですね。

深呼吸したくなる景色。

TYDAさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

私は稲を見ると「ありがとう」って言いたくなります^^。
可愛いって気持ち、よく分かりますよ~^^。

かなこさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お散歩してて、綺麗な景色にホッとしてました^^。

体調は、回復してきましたよ^^。
お気遣いありがとうございます^^。

Ayaさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

いつも、こんな景色を見る事が出来て幸せです^^。
何だか、ホッとします^^。
そろそろ、新米の季節ですね~^m^うふふっ。

Jun@Silver Wingsさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お散歩しながら、深呼吸しましたよ^^。
とても爽快な気分でした^^。
あちこちで、稲刈りが始まっています^^。
もう、秋なんですね~^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/218-fc6bd01a

