スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



夏休みの思い出。 


楽しい夏休みの思い出、大きくなった時に思い出してくれるだろうか
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

きっと

覚えてると思いますよ☆
昔の記憶てとぎれとぎれだけど
覚えてますよね?
きっと、勇人くんも♪

また後で

夏の思い出たっぷりのすてきな写真ですね~

っととと
と、突然ですが
家に子猫が来ました。

また今度ゆっくり写真見に来ますねー。

再訪♪

子供の頃を思い出させる1枚ですね。

今夜の湾岸は夜風が気持ちよかったですよ!

かなこさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうですね^^。
途切れ途切れでも、私も覚えてるし・・・^^。
大人になってから、思い出してくれると嬉しいなぁ^^。

tomohbaさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

子供達の夏休みの思い出を、こうして残せて良かったです^^。

・・・っと、子猫ちゃんが来たんですよね~^^。
忙しくなりそうですね^^。

ビートさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

子供達とお散歩してて、ふと懐かしく感じました^^。

湾岸で夜風に当たって・・・気持ち良さそうですね^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/208-8919c150

