スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



ただ、何となく・・・ 


ただ、何となく・・・普段見ている風景を撮ってみました

※実家に帰省中なので、コメントのお返事が遅くなりますm(__)m。
皆さんの所には、コメントが残せなくても、チラッとお邪魔します
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

今普通に見てる景色も
いつかわるかわからんないな!て
最近思うので、
うちもばしゃばしゃとってます☆
あそこの空き地ってなんやったっけ??てなるときあると
気になるので★
すだれしてはるのかな?
レースのカーテンなのかな♪

おひさし~

涼を求めて旅でもしたい~
いまそんな気分でブログめぐりしてます。
はは~お金もヒマもなしって事です。
家の中って暗くすると涼しく感じますよね、すだれの向うは炎天下。
そんなささやかな幸福って結構好きなんですよ私。

すだれ、そういえば家にあった気がします。
買ったは買ったのですが、窓に設置できなくて屋根裏にしまったような…。
今度使ってみます。

安心できる景色

見慣れた景色を撮るのもいいですよね。
目で見てるのとちょっと違っていたりして^^

かなこさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

普段見慣れた景色も、大切に撮っておきたいですよね^^。
毎日暑いから、すだれ越しの景色が涼しく感じます^^。
そうそう、この部屋はすだれを使っています^^。

tomohbaさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お久しぶりです^^。
お元気そうで何よりです!!。

部屋の電気を消して、外を眺めると涼しく感じますね^^。
ささやかな幸せ、私も好きですよ~^^。

蔵人さんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

すだれがあると、涼しげに感じますね^^。
蔵人さんも、使ってみて下さい^^。

Pokopenさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

普段見慣れた景色も、こうして撮ってみると雰囲気が違います^^。
また、色んな場所を撮ってみたいです^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/206-57cdb5f4

