スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



また、雫を撮っちゃった(*^_^*)。 


自然の贈り物・・・

※実家に帰省中なので、コメントのお返事が遅くなりますm(__)m。
皆さんの所には、コメントが残せなくても、チラッとお邪魔します
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

お、綺麗ですね。
なるほどなるほど、雫は撮ると綺麗…と。
勉強になりました~。

涼しげ

この しずくって
キレイで涼しげですね
暑い日が続きますが
なんか これを見てると
爽やかです

夏の朝方に見る雫ってイイですね。
雫もイイけれど、同時にその時間帯の空気がイイのかなと思ったりしております。

こんばんは☆

うちもしずくちゃん探そう♪w
実家ではゆっくりできてますか?
うちもなかなかこれんくて
すみません!!
またいっぱい写真アップ楽しみしてますね☆
うちもいっぱいアップします~。
そのうちですけどw見てくだしゃい☆

蔵人さんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

雫を写真に撮るのが大好きで、よく撮っています^^。
キラキラ輝いて、とても綺麗なんですよ~^^。

ぶんたさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

雫って、涼しげで暑さが和らぐ気がします^^。
キラキラ輝いて綺麗だから、ずっと眺めていたいです^^。

織彦さんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

うんうん^^
雫だけじゃなくて、朝方の空気が良いんですよね^^。
分かりますよ^^。

かなこさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

かなこさんも、雫を探して見て下さいね^^。
きっと、ハマります^m^。

13~14日は、私の実家へ行ってました^^。
ゆっくり出来ましたよ^^。
15~16日は、主人の実家へ行ってきます^^。

かなこさんの写真、楽しみにしていますね^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/205-36636d2b

