スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



気持ち良いなぁ^^。 


暑い日は、これに限る
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

うんうん、これに限る。

勇人君、何か背高そうだね。
そう見えるだけか?

いやいや、結構高いんじゃないかい?

いいなぁ~

気持ちよさそうだわ~★
毎日入ってやるのかな??
結構大きいプールっぽいですね~☆
うちも入りたいけど入れないので
アイス食べて暑さしのぎますw

やりたいな~
でも大人がやってると
ちょっと変かな~^^

Jun@Silver Wingsさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当、暑い時はこれに限りますね^^。
足だけ入るだけでも、随分涼しくなります^^。

先月身長を測ったら、98cmでした^^。
だから、少し伸びているかな^^。

かなこさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お天気が良い日は、毎日プール入ってますよ~^^。
結構大きめのプールなので、大人も入れます^^。
見ているだけでは暑いので、足だけ入って暑さを凌いでますよ^^。

TYDAさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

私も、誰も見ていなかったら入りたいです^^。
勇人みたいに、寛ぎたいなぁ^^。

ちょ~涼しげなTBを
ありがとう~☆

やっぱ、これ、やりたい^^

TYDAさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

やっぱり、暑い日はこれに限りますね^^。
私も、これやりたいですよ~^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/204-02c4174f

