スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



蛙さん、何やっているの?。 


(実家の近くにある、お寺の境内にて)
ず~っとこのままで、何を考えているのかな?

P1060005s2006.8.2.jpg
後姿が可愛いっ
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

はじめまして

森の詩管理人と申します。

じぃっ~と張り付いてる様子の
カエルさん、、
何やってるんでしょうね。

とても微笑ましい写真拝見させて
いただき、ありがとうございます。

私が思うには

「落ちるのも昇るのも恐い」
と思っているのでは?(笑)

いやーん。

ホンマに何やってるんやろ。。。
おちないのかな??
ちょっと心配ですが、きっと大丈夫なんでしょうね♪
ホンマ何考えてるんやろ~!!
一匹で寂しそうですよね。。。v-13

森の詩管理人さんへ

初めまして^^。
☆写真なブログ☆へようこそ!!。
コメントありがとうございます^^。

ずっとこのままで、しかも中途半端な位置に居るから・・・
かなり笑えました^m^。
何をする訳でもなく、ただ張り付いているだけでした^m^。

Ayaさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>「落ちるのも昇るのも恐い」
あははっ(笑)。
蛙さん、何をする訳でもなく、そんな感じでした^m^。
暫く見ていたんですけど、全然動かないの・・・(笑)。

かなこさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

「何やっとるの?」って、ツッコミ入れたくなりましたよ~^m^。
中途半端な位置で、全然動かないので笑えました(笑)。
周りに蛙さん居なかったし、孤独でしたね(^_^;)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/199-298ed9e2

