スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



ビニールプールと水しぶき 


水遊びは楽しいっ
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

おはようございます!

いいなぁ~水遊び☆
うちも入りたい!!!w
近所でしてる人いて、うらやましかったです。。。泣w
勇人くん、喜んではったかな☆★

昨日は5才君と二人で川で水遊びをしてきました。
そして今日、俺だけ風邪引きました。

勇人君も水遊び好きなんやね。

なつかしい

幼少のみぎり、芝生のあるウチの庭で入ったのをおぼろげに覚えています。
そう、あれは遠い昔。。。

転落人生のPokopenでした。。。

かなこさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

水遊びしているのを見ると、一緒に入りたくなりますね^^。
私は、写真を撮ってから入って遊びましたよ~^^。
勇人も、大喜びでした^^。

Jun@Silver Wingsさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

息子さんと、川遊び楽しかったでしょうね^^。
でも、風邪引いちゃって大丈夫ですか?。
お大事に・・・。

勇人も、水遊びが大好きなのですよ~^^。

Pokopenさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そう、あれは遠い昔・・・
私も家の庭で入った事を、おぼろげに覚えています^^。
あの時も、楽しかったなぁ^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/195-49e9cea7

