スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



テレビが・・・ 


突然壊れたテレビ・・・掃除してもダメでした
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

分解

ご愁傷さまです。
分解までされたのに。。。
(分解する時は、感電に気をつけて)

いつかは機能停止するんですけどね。
3日後に、奇跡的に復活したりして^^
クリスチャンなPokopen

分解なさるところがスゴイですね。
私は自転車のパンク修理以上の機械ものは苦手なのです。
その替わりといってはなんですが、うちの家電製品は壊れません。
いいかげん壊れないと買い換えられないじゃないか!と思うのですが、壊れません。
困ったものです。

荒治療ですが・・・

TV故障してしまったのですか、
以前TVで見て、友人も試して復活したという荒治療があるんですが、
長年使っていてブラウン管が生きてる状態ですと
大抵の故障原因は埃らしいので、埃を取るために
水をジャバジャマかけて、干せば治る事あるらしいです
この夏場はすぐに乾くからおすすめらしいです

あらら・・
ホント分解してみるとこがすごい。。

僕なんか叩いて叩いて叩きまくります

それでもダメだったら諦めます・・

Pokopenさんへ

おはようございます(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうなんですよね・・・
掃除してから3日後位に、奇跡的な復活があったんですけど、
結局はお亡くなりに・・・(>_<)。
取りあえずは、修理に出してみました(^^ゞ。

九賀コリンさんへ

おはようございます(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

九賀コリンさんのお宅の家電製品は、壊れないんですか・・・。
羨ましい(>_<)。
家電製品も、当たり外れがありますからね~(-_-;)。

たく さんへ

おはようございます(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

え???
水かけて埃を洗い流すなんて・・・
荒治療ですね(>_<)。
それは凄い・・・(>_<)。

昨日、買ったお店で見てもらったら、
修理代が9000円だったので、取りあえず修理する事に^^。
新しいテレビは、じっくり品定めして考えます^^。

ビンセントさんへ

おはようございます(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>叩いて叩いて叩きまくります
主人叩きまくって、勇人もお父さんの真似して叩いて・・・
それでも無理なので、分解したみたいです(^_^;)。

取りあえず、修理代が高くないので修理して、
新しいテレビは、じっくり品定めする事になりました^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/194-de82969c

