スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



鳥羽水族館にて。 

P1060007s2006.7.26.jpg
お魚のオブジェ???
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

状況が気になりますね。
どういう状況なんだろうか?
時にこの魚はタイに見える今日この頃です。
うーん、お魚君のHPを見てきます。

水族館

うん??生きてはるんですよね?
本当にオブジェなのですか??
気になる~気になる~★☆w
水族館っていいですね♪
涼しそう~v-20

ぬわんじゃ~?こりゃ!

今まで数々の水族館を巡ってきましたが、こんなのは見たことがないです。

何で魚が立っとるの?
何で三匹が同じカッコで止まっとるの?だんご三兄弟?
何で下にもおるの?

すごい・・・

織彦さんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お魚さん達が、密集していますv-12
みんな、立っているんですよ~v-12
暫く見ていたんですが、このまま動きませんでしたv-12

かなこさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

初めは、オブジェかと思ったんですが、生きてました(^_^;)。
みんな寄り添って、立ったまま動きませんでしたよv-12
また、このお魚さん達を見に行こうと思います^^。

Jun@Silver Wingsさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

私も、こんなのは初めてでビックリですv-12
お魚さん達が、立ったままなので・・・(^_^;)。
よく見たら下にもいるし、理由は分からないので残念ですが、
また、見に行こうと思っています^^。

なんだこりゃ!?

おもしろい!(笑)
何かを考えているよーな、、、
何も考えていないよーな、、、
お子さんも興味津々だったのでは?^^

Ayaさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

まるで、オブジェの様なお魚さん達^^。
初めはびっくり仰天でしたが、暫く見ているうちに面白くなって・・^m^。
勇人も、不思議そうな顔してみてましたよ~^^。
かなり、興味津々だったみたいです^^。

あはは。。
すごい状況ですね☆
出会ってたら僕も激写してたはず。。
こんなキレイにとる自信はないけど(笑

ビンセントさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうなんですよ~^^。
「何だこれ?」って、ビックリしました\(◎o◎)/!。
また、追跡調査に行って来ようと思っています!!。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/193-ba0e60b0

びっくり!

威嚇しているのにびっくり顔が可愛い私が好きなギンポ君の写真をup♪こういう小さな魚が好きなんですよね~、私。^^(ちなみにギンポ君は2センチほどの穴から顔を出しています)大きな大きな海なのに、周りを見渡
