スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



ホッと一息入れてみませんか?。 

20060727070127.jpg
みなさん、ホッと一息入れてみませんか?。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

ミスドはたまに行きます。
フレンチクルーラーが好きです。
逆にいえば、それ以外をオーダーした記憶は・・・半額の日に新規開拓と称して何度かトライしたくらいでしょうか。
ミスドではお茶を頼むことが多いですね。
実はまだコーヒーは飲んだこと無かったりします。

いいですねー。
コーヒー大好きです。

ブラック派。アメリカンよりは少し濃いめが好きです。

そして、甘いドーナッツと頂く。

最高です。

ほっこり★

みかっちさんの入れてくれたw珈琲でほっとできましたv-10
ほっとしないとすっごい顔になってる自分に気づいたりしますv-13
ゆっくりします~て今仕事中だわw

あ、ちょうど、そう言う気分でした^^
一休みさせてもらいます~
んでは。
Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.......................

今まさに・・・

おじゃまします

写真載ってるブログを色々見ていたのですが、
コーヒー飲みながら見ていたので、
まさに、ホット一息していました!

また遊びにこさせてもらいますね
おじゃましました

織彦さんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

フレンチクルーラー、美味しいですよね^^。
私も大好きで、定番になってます♪。
息子の勇人もドーナツが大好きで、よく行きますよ~^^。

お茶とドーナツも、合いそうですね^^。
今度試してみようかな^^。

Jun@Silver Wingsさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ミスドでコーヒータイム、ホッと出来る瞬間です^^。
私もコーヒー大好きなんですけど、ブラックが苦手なんです(+_+)。
でも、コーヒーはブラックが美味しいって言いますものね~^^。

かなこさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

このコーヒーで、ホッと一息出来た様で良かったです^^。
ホッとしてない時の私・・・凄い顔してそう(^_^;)。
かなこさん、お仕事大変そうですね(+_+)。
無理しないで下さいね~!!。

TYDAさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

あらら、TYDAさんはお昼寝タイムでしょうか?。
それとも、コーヒータイムかな?。
ゆっくり休んで下さいね^^。

たくさんへ

初めまして^^。
☆写真なブログ☆へようこそ!!。
コメントありがとうございます^^。

あらら、偶然ですね^^。
ちょうどタイミングが良かったみたいで・・・^^。
また、遊びに来て下さい^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/192-20a8bec6

