スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



実家の2階から・・・ 

P1060011s2006.7.23.jpg
見慣れた景色だけど、とても懐かしく感じました。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

よい景色^^

実家っていいですね^^
ボクは、帰っていません。
仕事が忙しいこともありますが、
実家が『よく移動』しているので。。。(注:一戸建て、持ち家です)

実家の意味がないからです(TωT)
『動く城』じゃないんだからさ、ママーん。。。

Pokopenさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

実家って、離れてみて良さが分かるんですよね^^。

>実家が『よく移動』しているので。。。(注:一戸建て、持ち家です)
あらら・・・
やっぱり、移動されると困りますよね(^_^;)。
よく移動する事が、かなり気になります(>_<)。

いい★

和みますね★
うちの家からは家と道と山だけ。
たんぼいっぱいあるのに、見えない。。。
こうゆうとこでほっこりしたいですv-14
みかっちさん、ほっこりできたかなv-10

かなこさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

自然に囲まれているって、とても幸せな事ですね^^。
久しぶりでしたが、ほっこり出来ましたよ^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/189-50308617

