スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



STONE MARKET 

P1060013s2006.7.19.jpg
とても綺麗な天然原石と天然石が、たくさんありました
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

こうゆうとこ好きですv-10
なんか和みますよね?
近くのお店ですか??
何か買いはったのかなv-119

こんばんは!
湿気で蒸し蒸しが続きますがどうですか?
私はめっきり写真を撮る機会が減りました><
撮っても子供の写真くらいです^^;
また来ますね~

すき!

タッチです♪
私好きです。ストーン。
見てるだけで落ち着きます。
最近は集めてないな~。久しぶりにストーンショップ行きたくなりました!ポチポチ!

かなこさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

じつは、ゆっくり見る事が出来ませんでした(^_^;)。
でも、チラッと見ただけですけど、癒されました^^。
家から遠いお店なので、めったに行けないんですけど、
今度行く時は、何か買いたいなぁ^^。

yorenchinさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

毎日、蒸し暑いですね(+_+)。
でも、今夜は肌寒い位涼しいですよ~。

yorenchinさん、娘さん大きくなられたでしょうね^^。
また、娘さんの写真を拝見出来れば幸いです^^。

タッチさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ストーンショップに初めて行ったんですが、
綺麗なストーンがたくさんあって、癒されて来ました^^。
ただ、ゆっくり見られなかったので、買う事が出来ませんでした(>_<)。

こういうトコ好き

石も大好き^^
持った感じがみんな違うんですよね^^
そんで、一番買ってほしそうなのを選ぶのさ^^

Pokopenさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>持った感じがみんな違うんですよね^^
そんで、一番買ってほしそうなのを選ぶのさ^^

なるほど♪。
閃きが大切なんですね^^。
今回は、チラッと見ただけでしたけど・・・(^_^;)。

今度はゆっくりと

みかっちさんに合う石を選べるといいですね♪

ってか結構高いですよね。^^;

Ayaさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうですね、私に合う石が見付かれば・・・
って、なかなか良いお値段しますよね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/185-16cec6fc

